2012年6月26日火曜日

7/7(sat) フリーダ・カーロ パーティー開催

メキシコの有名な女流画家フリーダ・カーロの誕生日は7​/6。
そして亡くなったのは7/​13。
この1週間をフリーダウィークとして、彼女の素晴ら​しい生涯を讃えたいと思います。







そこで、下記のようにパーティーを開催いたします。
当日はフリーダのように着飾って、楽しみましょう。
もちろん男性も大歓迎です!

*********************************************

日時:7月7日(土) 19:00~21:00

場所:六本木マヤウェル
http://www.mayahuel.jp/ja/access

費用:3,500円 2ドリンク/2フード付き

代官山 メキシカンセレクトショップ フリーダの
お買物券1,000円分付き

ドレスコード:女性はお花をどこかに取り入れてご参加く​ださい。

****************************

パーティー当日、もっともフリーダ・カーロパーティーにぴったり​な女性に、
代官山Mexican Selectshop FRIDAより1名様にベストドレッサー賞を
ご用意しています。

そして、フリーダ・カーロと言えば特徴的な「眉!」ってことで、​
銀座アイブローサロン「mime」様より協賛として、「mime​賞」と
「目指せフリーダ・カーロ賞」各1名様に素敵な景品をご提​供
いただく事になりました!

皆さん!景品Get目指してくださいね!

facebookでも詳細をアップしていますので、
チェックしてくださいね。

Mexican Selectshop FRIDAのファンページを
「いいね!」していただくと、フリーダの情報をいち早く
お知らせしています。


https://www.facebook.com/#!/events/249585655152946/

皆様のご参加をお待ちしています!