2014年1月19日日曜日

セール最終日!!

フリーダ、セール最終日です。
ぜひ、お得なこの期間にお買い求めください!
外は一段と寒いですが、代官山はショッピングを楽しむ人で賑わっています^^


今日は、トルティーヤバスケットの紹介です。

トルティーヤは、メキシコで豆料理や肉料理、野菜などを包んで主食として食べられている薄い生地です。揚げてパリパリにしたタコスはご存知かと思います。トルティーヤがぴったり入る大きさになっています。
メキシコの家庭の奥さんは、スーパーに行き、自分のバスケットにトルティーヤを入れてもらいます。そして家でタコスを楽しみます!
メキシコの家庭に必ず1つは置いてあるものということですね^^

日本では、小物入れとして使う方が多いと思います。
手作りで、色合い華やかなバスケットはぜひ、皆様もいかがでしょうか?★